我が家のSONY製品(^^ゞ

kilikoさん(id:kiliko)のはてなSONY製品一掃作戦(^^ゞが進行中です(^^ゞまぁ、私もいろいろといわれることは多いけれど、SONY製品は好きですし、いろいろともっていますね(^^ゞで、電脳機器で何があるか、あらためて見回してみましたら・・・

  • VAIO PCG-GRV99G/P(ノートパソコン)
  • VAIO PCG-U101/P(ノートパソコン)
  • CLIE PCG-TG50PDA
  • CyberShot DSC-F505V(デジカメ)
  • CyberShot DSC-P1(デジカメ)
  • CyberShot DSC-U10(デジカメ)
  • PlayStation2(ゲームマシン)
  • VAIO GEAR MUSIC CLIP MC-P10(シリアルオーディオプレーヤー)
  • VAIO GEAR MUSIC CLIP MC-P11W(シリアルオーディオプレーヤー)
  • Network WALKMAN NW-MS9(シリアルオーディオプレーヤー)

ってところかな?(^^ゞ結構あるなぁ(^^ゞこれを一掃するのは無理かな(。_・☆\ ベキバキ つい先日までCLIEがあと数台あったんですけれどね。
あ、リモコンがおかしくなって取り外したVHS&8mmダブルビデオデッキもまだ転がっていたっけ?(^^ゞ