Zodiac2いろいろ

本日も帰ってきていろいろといじっていました(^^ゞとりあえずホーム置き換えアプリとしてAppShelfを使っていましたが、現状ではAppShelf上でアプリケーションに割り付けたアプリケーションを立ち上げることができません。で、しかたがないので、とりあえず標準のホームの「ALL Applications」表示に設定して使うことにしました。これでホームボタンでホーム画面へ戻ればアプリケーションに割り付けたハードウェアボタンで割り付けたアプリケーションを立ち上げることができるようになりました。あと、ないと思っていたWeb browserはちゃんとCD-ROMにありました。インストール作業で何かミスっていたようです。CD-ROMをFileViser5で探したらちゃんとありました。おかげで無事インストール。あと、同じく付属のCD-ROMにあったAeroPlayerをインストールすると、アプリケーションを切り替えても裏で再生できるようになりました。ただ、液晶のオフができないようです。これももう少し検証しなければなりませんが・・・。通信はBTA-NW1を利用できるそうですね。残念ながらバッテリー切れだったので、まだテストできていないです。
えりえりさんたちが書かれておられるように、まだまだ発展途上でメインで使うにはPIMマシンとしてもゲームマシンとしても中途半端なマシンかもしれませんが、それだけに今後の展開で大化けする可能性もありますよね。その可能性に期待したいと思います(^^ゞ