やっぱり・・・

Zodiac2ですが、概ね動作には満足しています。まだまだいじれるところが多いように感じるので、これからいろいろとアプリケーションも増えておもしろくなってくるでしょう。ただ、何が不満かっていうと、何人もの方が書かれているとおり、標準のホーム画面上でしかアプリケーションボタンが有効にならないってところでしょうか。ホーム画面は早速AppShelfに変更してしまいましたが、AppShelfでもボタンはほとんど利用できません。唯一アナログスティックの上下もしくは十字カーソルキーの上下でAppShelfの画面スクロールができることと(カーソルの移動まではできず、かつ起動もタップなしではできない模様)、ファンクションボタンでAppShelfのアイコン表示からカテゴリー表示へと切り替えることができるってことくらいでしょうか。ただ、これもカテゴリー表示にしてしまうとホームボタンを押してもアイコン表示に戻りません。結局タップして戻るしかないようです。あと、拡張エリアのモジュールも横表示だと表示されません。縦表示に切り替えると現れますけれど。また、これも指摘が多いですが、スタイラスが本体裏面にはめ込み式のため、液晶カバーをめくってしまうと取り出したり、固定したりすることができません。まぁ、このあたりは現状ではしかたがないと、あきらめるしかないですかね。あとWebブラウザがありませんでした。付属しているって情報聞いたことがあったのですが・・・。メーラーもなしです。この辺もこれから試行錯誤ですかね(^^ゞあ、TT3に使っていたSDメモリーカードをさして、MP3を演奏させてみましたが、本体のスピーカーから結構いい音で聴くことができます。さすがステレオスピーカー装備の面目躍如ってところでしょうか。TT3との名刺交換もできました(^^ゞと、とりあえずこんなところで。あ、あと、気になったのはちょっとGraffiti2での入力にミスが結構出るってことでしょうか?これは私がまだ慣れていないせいだけかも知れませんが・・・。
【訂正】
 erieriさんも書いてくださっていますが、Web browserはちゃんとありました。こちらの単純なミスのようでした。申し訳ありませんでしたm(__)m