とりあえず(^^ゞ

とりあえず必要そうなアプリケーションを放り込んでみました。インストールしたのはとりあえず以下のものです。

  • ATOK for PalmOS5
  • KsDatebook1.41
  • KsToDo1.41
  • HandStory
  • McFile2.2β6
  • CodeDriver
  • J-OS for Zodiac
  • ts-Patch
  • DALLancher
  • AssistDAL
  • SelectFont
  • T-Suites
  • AppShelf0.5b1
  • Addrex
  • JFile5.61a
  • ScreenShot

というところです。ATOKもきちんと動作しています。あいかわらず最初の初期設定でちょいと裏技必要ですが(^^ゞTT3などと一緒です。AppShelfはちゃんとホーム画面に割り付けるとホームボタンで戻ってきます(当たり前か)。
 あと、肝心のPIMのシンクロですが、先ほど書いたとおりPalmDesktopは付属のものをインストールしなければhotsyncそのものができませんでしたが、私は基本的にPIMの入力にPalmDesktopを使わずにOutlookで一元化させています。そのため、Intellisync5.22Jをインストールして、VAIOOutlookとシンクロさせてみたところ、ToDoとアドレスはちゃんとシンクロできました。まだ、予定表とメモは怖くてシンクロの設定をしていませんが、大丈夫かな?と思います。でも、いきなり母艦のPalmDesktopを書き換えてしまうのも怖いので、当分Zodiac2はVAIOを仲介にシンクロさせようと考えました。そのためには母艦とVAIOOutlookのデータをシンクロさせなければなりませんが、こちらはPocketPCを仲立ちに使おうと思っています。とりあえず昼食も忘れていじっていたので、今から食事をとります。その後、再びPIMデータのシンクロに取りかかりたいと思います。