うーん・・・これはやっかいかも・・・

とりあえずVAIOのPCG-GRV99G/Pに付属のPalmDesktopをインストールしてみました。まぁ、当然といえば当然ですがhotsyncは無事できました。ただ、始めにインストールされていたClieの日本語版PalmDesktopが完全に置き換えられてしまいました。当然PalmDesktopでの日本語は表示されません。ただ、メモのタイトルは文字化けしていますが、内容はちゃんと日本語フォントで表示されています。実はその前に付属のCD-ROMのcabファイルを解凍して、USBドライバのみをインストールしてみたのですが、やっぱり「PalmDesktopが未対応。updateして」の表示がZodiac側に表示されてhotsyncできませんでした。とりあえずJ-OS for Zodiacはインストールしたのですが、さて、ここから先はどうしましょうかねぇ?