ありゃ・・・

とりあえず、充電もできたので(完全ではないのですが)、ちょっと試してみたいことがあって挑戦してみました。というのはZodiacに赤外線ポートはないのかな?と思っていたのですが、どうやらちゃんと搭載されているようです。ということは、USBドライバ入れずにIRによるhotsyncってうまくできないのかな?と思って母艦で試してみました・・・が、結果は玉砕。ちゃんと赤外線は認識してくれるのですが、hotsyncを行おうとしてZodiacの画面でhotsyncボタンをタップすると、一瞬hotsyncが始まるかのようにhotsyncマネージャー(日本語版です。TG50用のもの)が立ち上がるのですが、すぐに終了してしまいます。その後にZodiacの画面にこのデバイスには対応していないのでアップデートしてね、というメッセージが・・・。うーん、やっぱりZodiacのPalmDesktopは特殊なんでしょうか?さて、次はどうするか?(^^ゞ