到着・充電中

予想通りの時間に到着しました、Zodiac2\(^O^)/ 第一印象は「わっ!?箱ちっさい!・・・(^^ゞ」です(^^ゞ で、早速中身を取り出しましたが、バッテリーは空の状態のようでACアダプタ接続しないと立ち上がりません。とりあえずただいま充電中です。ただ、報告通りACアダプタ直づけにするとちょっとした動きではずれやすいみたいです<コネクタ さて、充電完了したらまずはhotsyncの問題から片づけないと何にもできないな(^^ゞ あ、SDスロットにカバーもダミーカードもなかったのは残念でした。せめてダミーカードくらいはほしかったなぁ・・・。今予備のSDメモリって2枚もないぞ(^^ゞ