MTV2000Plusまたまた再設定

とりあえず、またまたすべてのドライバとアプリケーションを削除して、ご丁寧にNortonSystemWorks2003でレジストリ関係もきれいにして再挑戦してみました。とりあえず、MTV X Packを入れていない状況ではインターネット番組表からの録画もうまく動いています。WMVReEncによるWMVへの変換も無事にできました。ということは、X Pack入れない方がいいのかな?とりあえず、このままの状態で、本日の「機動戦士ガンダムSEED(再)」と「鋼の錬金術師」の録画と変換をこなしてみたいと思います。しかし、WMVに変換しても今の状態だと30分で50Mだもんなぁ・・・。CE-VR1でもファインで録画すると30分で70Mくらいになるので、文句は言えないんですけれど(^^ゞ