自分で作った壁は・・・

nurikabe-majin2003-11-23

うーん、「これができないらしいから今度の新製品は見送り!」とよく言い聞かせるようにしているのですが、なかなか思うように思いとどまってくれません(^^ゞでも、よく考えてみると、結構早合点で壁を作っているものだから、いとも簡単にその壁が崩れ去るのが原因のようです(。_・☆\ ベキバキもっと、発表記事を注意深く読まないといけませんね(とはいいながら、注意深く読むとそれはそれでまた非常に危険で(^^ゞ)。東芝のe400はストラップホールがない、とかかれていたので、TT3を落としてしまった身としては「ふーん、それはそれで心配だよねぇ・・・」と思っていたのですが、今CE FANの記事見てきたらしっかりと「ストラップホールがあります」と書かれているしぃ・・・。いやだからといって買うと決まったわけではないのですが。夕べのチャットでもh4350Bluetoothしか搭載されていないという思いこみをしっかり崩されてしまいましたし・・・実施には無線LANも搭載されているそうです。SL-6000e800の方はとりあえずあきらめがついたのですが・・・後はなぁ・・・Zodiac来ないかなぁ・・・。今日のPUGOの定例会で実物見ることができそうです<Zodiac TT3の方は・・・いまだ帰還せず・・・(;_;)