昼前まで寝てしまった(^^ゞ

昼前までぐっすりと寝てしまいました。ちょっとだけ快調(^^ゞでも、まだ鼻すすっています・・・。風邪は完全復活できていないみたい。とりあえず今日の予定は16時前に歯医者。治療済みで詰めてあったものが木曜日に撮れてしまいました。神経を抜いて治療していた歯なのですが、ぼろぼろになっていたそうです。数回の治療の後入れ直しだそうで・・・、歯医者嫌い・・・(^^ゞその後はフリーですが、やりたいことは四条へ出かけて、G-FIELDでもまわってきたいところです(^^ゞあとは、母艦のMTV2000Plus+MTV X Packの再設定にトライ!ってところでしょうか。TT3はまだ戻ってこないし、sparcoにはh4350の在庫があるみたいだし、やっぱりe400は気になるし・・・物欲は異常加速中です(。_・☆\ ベキバキせめてTT3が戻ってきて、Zodiac2が届いてくれていれば・・・。本当に危険ですねぇ(^^ゞ