アンインストールの後再セットアップ

どうしても、録画したMPEG2ファイルのDivXへの変換がうまくいかないMTV2000Plus+MTV X Pack with DivX。明日は休みだってことですべての関連アプリを削除して、再インストールしてみました。今まではファイルの変換は確かにできるんだけれど、DivX Player2.1で再生できない!という分けわかんない状況だったのですが、先ほど設定から全部見直して録画を試してみたら、ようやく再生できるファイルができました。でも、なぜか音声がでないけれど(^^ゞで、とりあえず、目標はTT3で見ることなので、早速試してみました。使ったアプリケーションはMMPlayer。ところがファイルも認識されて画像もでるのですが、ノイズがひどくとても鑑賞できるようなものではないです。ちなみに変換のプロファイルは最低のHandHeld用を使ったのですが・・・。これではTT3でビデオ、は無理ですねぇ・・・がっかり。来週くるであろうZodiacにもあまり期待はできそうにないです。やっぱりPalmで動画っていうのに無理があるのかなぁ・・・。でも、UX50なんかではSonyのMSビデオレコーダーで録画したものがちゃんと鑑賞に堪えるものなんですよねぇ?やっぱり設定をもう少しいじればいけるんでしょうか?先は長いです(^^ゞでも、こんなに苦労するより、h1937にPocket MTVインストールした方が楽なような気がしてきました(^^ゞ