ガンダムRX-78GP03

nurikabe-majin2003-11-14

sugadentさんのはてなやMAROONさんのはてなで一時食玩がはやっていましたね(^^ゞちょっと今夜買い出しに出かけたときに何かないかいなと探してみると、「GUNDAM TACTICS2」ってのがありました(^^ゞで、早速購入(。_・☆\ ベキバキ で箱あけてみると・・・実は私食玩って初めて購入だったりしますが・・・まぁ、確かに食玩ってくらいですから、玩具中心なんでしょうけれど(^^ゞ入ってたお菓子ってラムネ一個・・・(^^ゞこんなものなんですか?あははは、笑っちゃいますね(^^ゞで、入っていたのはタイトル通りです(^^ゞ本当はジオラマモデルなんですが、GP03だけ撮影していました(^^ゞ本当は全部移すとパソコンデスクが散らかっているのがばれるから、だなんて口が裂けても言えない(。_・☆\ ベキバキ実はもう一個買ってしまったのですが(^^ゞ・・・やっぱ時間をかけてプラモデル作った方がいいなぁ(^^ゞちなみにもう一個は「ジェットストリームアタック!!」だったりします(^^ゞ(わかる人にはわかるでしょ(^^ゞ)。