ようやく1週間おしまい(^^ゞ

ふぅ、ようやく1週間が終わりました。特にこの1週間は自宅に帰ってからの仕事に全然集中力がでないわで、睡眠不足に陥っていました(ってまいどのことじゃ!)。でも、明日からの「ニフコン2003 in 鬼怒川温泉」へ参加、日曜日のitokoichiさんらとのミニオフを楽しみにがんばってきました\(^O^)/キット精神的にはリフレッシュできると思うのですが、身体的にリフレッシュできるかどうかは正直自信がないのですが・・・やりたいことをやります!(^^ゞ今日はお仕事する必要はないのですが、明日のためにちょっとした(というより思い描いているとおりにしようと思えば本日も睡眠時間は短くなる?)資料を作成してニフコン2003へ出かけるつもりでいます。持ち物も用意しないとねぇ(^^ゞおそらく、いっぱい持っていくことになるでしょう(^^ゞまぁ、ニフコン2003のイベントにも必要だし・・・(^^ゞTungsten|T3でしょ、TungstenCでしょ、h1937でしょ、e350、GENIOe550CT、jornada568、SL-C760、MI-E21、SigmarionIIITG50、MP130、MP2100、U101/Pってところかな?ん?なんか変!?(。_・☆\ ベキバキ