言葉とは裏腹に・・・

nurikabe-majin2003-10-31

とっさにMAROONさんのコメントに反論してみたものの・・・やっぱり気になっています、Zodiac・・・(^^ゞただのゲーム機ならあんまり気にしないと思うのですが、SDのダブルスロット、大容量メモリ、大画面、PIMにも使える・・・となると気になりますよねぇ。ほんと危ないですわ(^^ゞ日本語は今は使えないけれど、もしかしたら神様山田様が対応してくださるかも知れないし、もしかしたらCJKOSも対応してくれるかも知れない・・・。そんな期待が見えない背中押しになってしまいますね(^^ゞうーん、他にもいろいろと気になるものが多いですよねぇ・・・。e805、h4355、無線キーボード、いろいろなケース・・・あぁ・・・なんでこんなに・・・(。_・☆\ ベキバキ