Zodiac・・・

TungstenCさん、予約いれたんですねぇ・・・。うーん、人が持っているのを想像するとますます欲しくなるかも・・・。でも、ゲームマシンっていうのがねぇ・・・。携帯ゲーム機だけでも何台もっているんだか・・・(。_・☆\ ベキバキましてや、英語版のゲーム機持っていてもねぇ・・・。おういえば、昔Linksってのが発売されていたことがありましたっけ?さすがにあの当時は手を出さなかったけれど(^^ゞ1と2はどうやらメモリの違いだけなんですかねぇ・・・やっぱり買うのなら1万円でメモリが4倍になるんだから2の方ですよねぇ・・・(;゜〇゜)ハッ!何を考えているんだ(。_・☆\ ベキバキ