寝過ごしたぁ!!もっと融通利かせてくれよぉ!!

nurikabe-majin2003-08-10


 ちょっと疲れていたので、早く目が覚めたんだけれどもベッドの上でうとうとしていたら、郵便局の小包配達が来ていたのに気づきませんでした。たぶんチャイムは鳴らされたと思うのですが・・・。おかげで、入手が遅れてしまいそうです。だから、郵便公社は嫌いです!他の宅配業者なら留守でもマンションの宅配ボックスに入れていってくれるのに、郵便局は印鑑もらわなければ渡せない、とかいって持ち帰ってしまいます。しかも、再配達お願いしようと思ったら、遅い時間になるって言うし・・・。今日は午後には岐阜に向けて出発しなければならないのに・・・。仕方なく、配達から帰ってきたら電話もらって引き取りに行くことにしました。あぁ、面倒くさい!!お願いだから、以前みたいに宅配業者にしてください>ヨドバシドットコム様(なんか両方を使っているみたいなんだよね。次からは備考欄に指定したら、それで送ってもらえるかな?)