2003-08-10から1日間の記事一覧

阪神4連敗・・・

うーん、いくら負けてもマジックが減っていく現状とはいえ、ロードにでてからの4戦全敗はかなり深刻ですねぇ。昨年までの阪神に戻ってしまったようです。星野監督の通算900勝もずっとお預け状態。井川の球団記録をかけた連勝も止まってしまいました。濱中を…

ポチっとなの正体(^^;)

私はとぼけるのが下手です(笑)。昨日の日記のコメントでしっかり当てられていましたね。本日届いた正体は東芝のPocketPC2003端末「GENIOe350」です。ずいぶんとh1920と迷ったのですが、やはり英語版ではかない速くなっているという新OSの端末が欲しくって、…

ただいま名古屋に向けて疾走中

ゆうべの@niftyのFPDA(携帯情報ツールフォーラム)のチャットで「走行中の新幹線の中からもAirH"でアクセスできるか」ということがちょっと話題になったので、実践しています。現在名古屋へ向かうのぞみの中です。滋賀県内を疾走中です。その状況でもシグマ…

引き取ってきました

昼頃にようやく郵便局から連絡があり、わざわざ出向いて引き取ってきました。とりあえずのセッティングを急いで仕上げて、ただいま出かける前に充電中です。さて、何が届いたのでしょうね?詳しいことは、岐阜のホテルに着いてからアップしますね(^^ゞ

寝過ごしたぁ!!もっと融通利かせてくれよぉ!!

ちょっと疲れていたので、早く目が覚めたんだけれどもベッドの上でうとうとしていたら、郵便局の小包配達が来ていたのに気づきませんでした。たぶんチャイムは鳴らされたと思うのですが・・・。おかげで、入手が遅れてしまいそうです。だから、郵便公社は嫌…