まだまだシグマリオン3で遊べそうです

nurikabe-majin2003-06-26

 昨日到着したエクストリームリミットのシグマリオン3用のボディースーツ。CE FANの掲示板でも私と似たような不満を書いている方を見かけました。まぁ、確かに前足のせいで浮き上がってしまっている点がフィット感を台無しにしているように思うのですが、強者の方はここを削られたようで・・・。リューターなんて道具持っていないんだけれども、職場へ行ったら何か道具があるかもしれないので、探してみようかな?と思っています。
 土曜日に到着したSL-C760よりもシグマリオン3をいじっている時間の方が長いですね。伊藤さんがかかれているように、WindowsCE初期からずっと使ってきましたが、一番理想的なマシンなのかもしれませんね、私にとっても。Bluetooth経由でAirH゛も使えたことですし、どんどん使い倒していきたいですね。