謎?無線LANカードWLI2-CF-S11の怪?

 WindowsCE FANのシグマリオン掲示板で問題になっている無線LANカード、BUFFALOのWLI2-CF-S11のフリーズ問題ですが、なぜか私のところでは起きていません。このカードをさしっぱなしにして電源のオフ、オンをすると動かなくなってしまうというらしいのですが、私のところではさしっぱなしにして電源オフにして、しばらくして電源オンにすると自動的にLANに接続して回復してくれるんですけれどねぇ?なんでだろ?結構大きなスレッドになっているんですが・・・?まぁ、問題があるわけではないのでありがたいことなんですが、そんなに個体差があるのかな?と不思議に思ってしまいました。この件はいずれSigmarionBoadの私のレビューのところでも取り上げてみたいと思います。なんせ、無線LANカードいっぱいあるし(。_・☆\ ベキバキ