シグマリオン3のボディースーツ到着

 エクストリームリミットのシグマリオン3用のボディースーツが届きました。久しぶりのエクストリームリミット製のボディースーツです。昔はいろいろと気に入って購入していたのですが、いつの頃からかデザインが気に入らなくなってしまって。でも、今回はかなり気に入って注文したのですが、実物を見てみると、確かに出来はいいんですが、なんかこう、数年前初めてVAIO C1用のボディースーツを手に入れたときのような新鮮さがないんですよねぇ。あのときは絶賛したのですが・・。まぁ、個人的な趣味の問題ですから決して製品の出来が悪いわけではありませんし、使うことは使うのですが、ボディースーツというほどのフィット感が以前より足りないような気がしてなりません。