2007-07-29から1日間の記事一覧

Outlookメールでメール送受信

先日Spb MobileShellを導入した時からメールの扱いをW-ZERO3メールからOutlookメールに変更したのですが、こちらの記事を参考にttmailを利用させていただいて、設定してみたのですが自動受信がどうしてもうまくできていませんでした。さきほどリンクをたどっ…

[W-ZERO3[es]Today画面第2弾

W+Infoを表示させておけば、便利は便利なのですがお天気情報はSpb Weatherがあるし、ニュースはSpb Insightがありかぶるので、カレンダー for PocketPCをいれてみました。あと、文字キーの長押しに「YTaskMgr」を割り当てし直しました。

まったり中

投票後、マクドによって一休み中です(^^;)

投票にいこう!

今日は参議院選挙の投票日です。私は今すませてきたところですが、あれだけ騒がれて関心が高いようにいわれていた今回の選挙ですが、うちの近くの投票所である小学校はほとんど人影がない状況・・・なんとなくいやな感じです。 暑さのせいや政治へのあきらめ…

イージープロテクター、やるときはやります(^^ゞ

どうも液晶保護シートを貼るのが苦手な私。毎回毎回ずれていたり、液晶枠にしっかり収まらなくって苦労しています。すでにAdvanced W-ZEOR3[es]用のものも1枚失敗してしまっているのですが、そのかわりに使用していた送付時に送られてきた『Avdanced W-ZERO3…