イージープロテクター、やるときはやります(^^ゞ

 どうも液晶保護シートを貼るのが苦手な私。毎回毎回ずれていたり、液晶枠にしっかり収まらなくって苦労しています。すでにAdvanced W-ZEOR3[es]用のものも1枚失敗してしまっているのですが、そのかわりに使用していた送付時に送られてきた『Avdanced W-ZERO3[es]』のロゴの入ったものを利用していたのですが、どうもドラッグ操作をするときなどに引っかかってしまいます。ちょっと早いかな?と思っては見たのですが、もう一枚頼んでおいてAdvanced W-ZERO3[es]用のイープロを投入することにしました。慎重に作業を行って今回が無事に張り終わりました。これでほっと一安心ですね(^^ゞ