Outlookメールでメール送受信

 先日Spb MobileShellを導入した時からメールの扱いをW-ZERO3メールからOutlookメールに変更したのですが、こちらの記事を参考にttmailを利用させていただいて、設定してみたのですが自動受信がどうしてもうまくできていませんでした。さきほどリンクをたどってttmailの作者の方のサイトを見に行ってみると最新版だと思っていたttmail004aのマイナーアップ版のttmail004bが出ていることに気がつきました。コレを導入して再度設定をしてみたところ、無事自動受信ができるようになりました。原因の特定ができていないので、あまり参考にはなりませんが、もし、うまくできていない方がおられましたら、コメント欄を参照することをお薦めしておきます(^^ゞ受信後の回線切断もきちんとできています。