2006-12-31から1日間の記事一覧

今年1年お世話になりました

1年の総括をしようと思っていたのですが、年賀状作成の追い上げに入ったり、部屋の片づけをしたり、休憩をしたりしている間に時間はあっという間にすぎてしまい、今は実家に戻って両親と過ごしています。紅白の前半をみて、フィギュアをみて、そしてまた紅…

今年もあと7時間チョット・・・机上の掃除ほぼ終了・・・

単にガラクタを思い切って捨てて、机の上を使えるようにしただけですが・・・(。_・☆\ ベキバキ。片付けしながら、お仕事も並行してやっています。あ、年賀状もまだ完成してない・・・なんか最近年賀状をまともに出せたことないです・・・

PhtPad4.0日本語化リソース導入・・・(半分以上私信)

ハードリセットして、素のままの状態でまずはPhatPad4.0をインストール(microSDカード内に)。そしてshugohさんの日本語化リソースを導入してみましたが・・・結果は日本語化されませんでした・・・。うーん、やっぱりX01HTって特殊?Hermesそのものの問題…

[ひとりごと]いよいよ今年も終わり

3時過ぎには目が覚めてしまっていました。何となく眠れないですね(^^;)いよいよ今日1日で2006年も終わり。厄年なのに初詣も厄払いにも行かず、内心びくびくしながら過ごしてきた1年でしたが、どうやら大きな災厄に襲われることなく1年を終えることが…