今年1年お世話になりました

 1年の総括をしようと思っていたのですが、年賀状作成の追い上げに入ったり、部屋の片づけをしたり、休憩をしたりしている間に時間はあっという間にすぎてしまい、今は実家に戻って両親と過ごしています。紅白の前半をみて、フィギュアをみて、そしてまた紅白の最後をみて・・・(^^;)親父と酒飲みながらまったりと過ごしている最中です。そんなわけでじっくりと総括を書く余裕がなくなってしまいました(。_・☆\ ベキバキ 2006年の総括については明日自宅に戻ってからじっくりと書きたいと思います。
 今年1年、オンでもオフでもたくさんの方とお会いし、お話したり、一緒においしいものを食べたりして、楽しい時間を過ごすことができました。また、ネットで知り合えた多くの仲間たちに助けられ支えてもらいました。本当にありがとうございました。電脳のことを最近あまりかけなかったりしていますが、今年1年のスマートフォン関連の盛り上がりは1ユーザーとしてとてもうれしいものでした。W-ZERO3関連で久しぶりに書籍のお手伝いもできました(1年に2回ってもしかして私の人生では初めて!?)。私自身がどこまで役に立てたかはいささか疑問ではありますが、来年もマイペースで続けていきたいと思います。
携帯の接続制限を受ける前に何とかつながりました(^^;)Universalからのアップでしたm(_ _)m