2006-08-07から1日間の記事一覧

Missing Sync for Windows Mobile 2.5.1へアップデート

RIKENさんのところで気がついて自動アップデートをチェックしたのですが、引っかかってくれませんでした。仕方なく手動で最新版をダウンロードしてからアップデート。ちょっとだけシンクロの体感速度が速くなったような気がします(正確に計測したわけではあ…

W-SIMの電力消費は結構あるのかな?

[es]到着以来、ほとんど枕元に放置しっぱなしの初代W-ZERO3。動画観賞用マシンになる予定をしていますが、[es]がきてから、実は一度も充電していません。で、ついさきほど電源ボタンを押して電源を入れてみると・・・バッテリー減っていませんでした。サスペ…

まだやってる・・・(^^ゞ

夕食食べ終わった休憩タイムに、昨日作成した液晶保護カバーの両面テープをはがして、紙ヤスリとコンパウンドでひたすらフキフキ作業を小1時間くらい・・・(。_・☆\ ベキバキ いい具合に角も丸くなってきて・・・(^^ゞ

YTaskMgr導入

いつも最新の情報を提供していただいているsoliptさんの「W-ZERO3 ツール MEMO」で紹介されていたYTaskMgr」を導入してみました。Runner[es]とTaskManを一つにしたイメージですね。でも、これ一つでアプリの起動からタスクの切り替え、アプリの終了、再起動…

えっ!?もう来るんですか?

いつもは「注文して納期すぎてるのにまだ来ない!(-_-)」と怒ることの多いぬりかべ魔人なのですが、先ほどメール確認したら[es]用のケース第1弾((。_・☆\ ベキバキ)を発注していたXIGMAから「発送したよぉ〜」というメールが・・・!?納期4週間って話だ…

抹茶かりんとう・・・

近所のファミリーマートで売っています。最近はまっていたりして・・・(^^ゞいや、こんな時間に食べたりしませんよ・・・って、あぁ、手が勝手に・・・(。_・☆\ ベキバキ 「期間限定」ってことで本日買い占めてきてたりして・・・(。_・☆\ ベキバキ