えっ!?もう来るんですか?

nurikabe-majin2006-08-07

 いつもは「注文して納期すぎてるのにまだ来ない!(-_-)」と怒ることの多いぬりかべ魔人なのですが、先ほどメール確認したら[es]用のケース第1弾((。_・☆\ ベキバキ)を発注していたXIGMAから「発送したよぉ〜」というメールが・・・!?納期4週間って話だったのに、2週間しか経ってないよぉ・・・って、本当はうれしいのですが、お財布にはあまりうれしくない状況です(^^ゞ今回はXIGMAとモバイルベストの2つにケースを発注していますが、明日か明後日には第1弾としてXIGMAのケースのレビューがかけそうです(^^ゞ
 というか、ちょっとこの週末一気に飛ばしすぎたせいで、ちょっとお疲れ気味(。_・☆\ ベキバキ(いや、本当は暑くて寝不足でしんどいだけです(^^ゞ)
 それにしても、今日は何もエントリーアップしなかったにもかかわらず、カウンターが1000を越えていました。どれだけの人に参考になるのかわかりませんが、見に来ていただいた皆様、ありがとうございますm(__)m