Missing Sync for Windows Mobile 2.5.1へアップデート

 RIKENさんのところで気がついて自動アップデートをチェックしたのですが、引っかかってくれませんでした。仕方なく手動で最新版をダウンロードしてからアップデート。ちょっとだけシンクロの体感速度が速くなったような気がします(正確に計測したわけではありません)。あと、なぜかうちのMacBook+[es]では接続が完了しても自動で同期してくれなかったのですが(同期アイコンをクリックしないとダメだった)、アップデートしてきちんと自動的にシンクロを始めてくれました。自宅では[es]のPIMデータはMacBookとシンクロさせていますので、すでにMissing Sync for Windows Mobileは必需品です(^^ゞ