2005-12-09から1日間の記事一覧

本体よりもオプションの方が早いみたい・・・

例によってケースとか液晶保護シートとか、スタイラスとか・・・そっち関係は着実に手配しています(。_・☆\ ベキバキ。pocketgamesさんに感謝m(__)m

今ならいえますが・・・

今朝、「仮病で休んで予約にいくんだぁ・・・」という悪魔と必死で戦っていたのは私です(。_・☆\ ベキバキ。でも、ちゃんと打ち勝って仕事に励んできましたから・・・(。_・☆\ ベキバキ(そういう問題じゃない)。しかし、名誉の負傷を負ってしまいました…

予約は出来ました・・・が・・・

MAROONさんところ(id:MAROON#20051209)をみて、とりあえず発注は出来ましたが、かなり出遅れましたので、発売日当日入手は不可能に近いかと・・・。というより、受付はしているけれど、「発送日は未定」と書かれていたので、これまた年内に手にはいるのか…

うれしいような・・・でも、悲しい・・・

東京方面は熾烈な争いがあったようですね。しかし徹夜組までデルとは・・・。梅田ヨドもpocketgamesさんところみると「予約終了」になっているようだし(そのまま名古屋のコンプまでいくのはすごすぎ!(^^ゞ)、これでほぼ8割は道が閉ざされてしまいました。…

うう・・・

未だにウィルコムストアには玄関には入れることはあるものの、それ以上にはいけないという状況です。うーん・・・これは発売日入手は無理か・・・というか、これを逃せば年内入手も難しい? それにしても↓のコメント見て怒り狂ってたんだな(^^ゞ代わりに某野…

見事惨敗・・・

予約開始直前に職場のPCトラブルが起きて呼び出されてしまいました。30分遅れてチャレンジするもつながらず・・・ジ・エンド・・・惨敗しましたorz

ラッキーナンバー

私の誕生日が「6月19日」ということで、実は「619」ってのが結構ラッキーナンバーだったりします。夕方ふと時計を見たら「6:19」だったり・・・。で、右サイドを見ていただければわかるとおり、昨日のアクセスカウンター数が「619」になっております。今まで…