うれしいような・・・でも、悲しい・・・

東京方面は熾烈な争いがあったようですね。しかし徹夜組までデルとは・・・。梅田ヨドもpocketgamesさんところみると「予約終了」になっているようだし(そのまま名古屋のコンプまでいくのはすごすぎ!(^^ゞ)、これでほぼ8割は道が閉ざされてしまいました。それにしても、いったい予約初日で何台の予約が入ったんでしょう?というか、初期ロットの生産数をいったいどれくらいに見積もっているのか・・・<ウィルコム
 ウィルコムストアは未だにはいることが出来ない状況です。売れてくれるのはうれしいんだけれど、「売れる=受け入れられる」とはならないのがこの世界なので、なかなか不安です。まぁ、これで結構話題になるのはなるのでしょうけれど・・・。しかし、まだ回っていませんが、どうもヤフオクあたりにすでに徹夜組の入手分が高値で出回っていそうな予感が・・・。
【追記】23:31
 いやはや、珍しくヤフオクには出回っていませんでした・・・。ということは、結構使ってみようという人が多いってことなんでしょうか?有楽町ビックカメラで配布されたというウィルコムグッズは一つヤフオクに出ていました・・・しかし、5000円出しても買う人いるんだ・・・( ・_・;)
 でも、やっぱり自分が手に入れられないのは悲しい・・・