ラッキーナンバー

私の誕生日が「6月19日」ということで、実は「619」ってのが結構ラッキーナンバーだったりします。夕方ふと時計を見たら「6:19」だったり・・・。で、右サイドを見ていただければわかるとおり、昨日のアクセスカウンター数が「619」になっております。今までも実は何回か「619」になったときがあるのですが、そういう時ってまぁ、思い過ごしだろうけれど、小さな幸せがやってきたりします。まぁ、今回は「W-ZERO3」の予約に何とか滑り込めたこと自体が「小さな幸せ」なんでしょうけれど、何となくうれしかったりします(^^ゞ
 どーでもいいことですが「619」って180度回転させても「619」なんですよ(。_・☆\ ベキバキ