2005-05-28から1日間の記事一覧

pdaXromまだ日本語を表示できず

一部インストール方法で見落としていた部分があることに気がついて、上のエントリーから少しだけ前へ進みました。が、フォントとIMEがどうしてもインストールできない状況です・・・(^^ゞうーん、でも楽しいなぁ(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ(完全に泥沼じゃん(^…

未だ先に進めず・・・(^^ゞ

とりあえずインストールは出来て、起動は出来たものの・・・日本語化の要領を得ず、いまだ日本語の表示も入力も出来ていません(^^ゞさらに、なぜかサスペンドに入った後に電源オンすると固まってしまってタップを受け付けてくれません。マウスカーソルは動く…

動いた!SL-C1000でpdaXrom!

まだ日本語化はしていませんが、まずはSL-C1000に念願のpdaXromがインストールできました\(^O^)/いやぁ、なかなか快適なスピードで動くじゃないですか!感動です!!(:_;)さぁ、次は日本語入力関係にいってみよう!(^^ゞそれにしても画面キャプチャってど…

pdaXrom、結局・・・

半日以上かけて5回くらい再インストール繰り返しましたが、起動はしますが日本語は使えず。さらに、いったん電源を落とすと一切のタップ、キーボードなどを受け付けてくれません。ただし、マウスカーソルはちゃんと追随してきます。タップが効かない。まぁ、…

padXrom来たかぁ!?

なにやら、C1000という文字を見つけたpdaXromのページ(^^ゞいよいよC1000購入動機の実現なるのか!?ただいま、NAND ROMバックアップ中(^^ゞはたして、SL-C1000でpdaXromは使えるのか?(。_・☆\ ベキバキ えっと、このエントリーは私ぬりかべ魔人の思いっき…