pdaXrom、結局・・・

半日以上かけて5回くらい再インストール繰り返しましたが、起動はしますが日本語は使えず。さらに、いったん電源を落とすと一切のタップ、キーボードなどを受け付けてくれません。ただし、マウスカーソルはちゃんと追随してきます。タップが効かない。まぁ、この辺は私のスキル不足によるところも大きいわけで、でも、使えるようになってきてくれたことはうれしいわけで・・・(^^ゞ楽しい時間を過ごしました(^^ゞ夕食食うのすら忘れてしまうほど・・・。でも、どうせならとりあえずでも使える方がおもしろいよねぇ・・・(^^ゞさぁ、どこまでがんばれるかな(^^ゞしかし、SL-C1000でまともに動いたという報告が・・・あまり見つからない・・・