未だ先に進めず・・・(^^ゞ

とりあえずインストールは出来て、起動は出来たものの・・・日本語化の要領を得ず、いまだ日本語の表示も入力も出来ていません(^^ゞさらに、なぜかサスペンドに入った後に電源オンすると固まってしまってタップを受け付けてくれません。マウスカーソルは動くのですが、キーからの入力も受け付けず・・・orz。しかも、リセットから再起動させると時計が狂っているし・・・(^^ゞまぁ、ほとんど理解もきちんとしていない状態でえいや!っと勢いでインストールしたので、まだシステムが破壊されてどうしようもなくなったよりはずいぶんとましなんですけれどね(^^ゞさぁて、ここからどうするかなぁ(^^ゞ