2005-03-26から1日間の記事一覧

やっぱり今日も

実家にきています。さっきまで「ホワイトアウト」みていて、ようやく布団にはいったところです。しかし、やはり実家とは言えずっとベッドの生活が続いているとなかなか布団でぐっすりというわけには行かないですね(^^;)実家へくる前はあんなに眠気が襲ってい…

本日分の工事終了!

思っていたより思いっきり早く終わりました。ただ、リビングや寝室、洗面所、台所などは埃が入り込まないようにビニルシートで遮蔽されているので当然ここで寝るのは不可能。ADSL回線も接続できないので、母艦でのアクセスもダメ、ということで本日は実家に…

やっといてよかった

午前9時から室内の補修工事が始まりました。朝7時起きで寝室の片付けをとりあえず終わらせたところでタイムアップ。汚いままの部屋の中をさらけ出す結果となってしまいました。でも、結果的には工事は洗面所、寝室、リビングの3カ所で行われることが分か…

作業開始

片付けが全然終わらないまま作業が始まりました。もうはずかしいやらなんやらで。インターネット環境がなくなったので2日間パソコンからの更新は不可能になりました。

甘かった

4時間頑張りましたがリビングしかほとんど手付かずの状態・・・。でも、さすがに徹夜はきついので今から3時間ほど寝ることにします。ここまできたら開き直るしかないな(^^;)おやすみなさーい!

久しぶりにBTヘッドセット

iPod miniを持ってきたので、久しぶりにBTヘッドホンとアダプタを使っていますが、以前から調子が悪い、悪いといっていたのですが、先日改めてマニュアルを読んでいたところ身体の左側にアダプタがくるようにしてくださいと書かれていました。そういえば、今…