やっといてよかった

午前9時から室内の補修工事が始まりました。朝7時起きで寝室の片付けをとりあえず終わらせたところでタイムアップ。汚いままの部屋の中をさらけ出す結果となってしまいました。でも、結果的には工事は洗面所、寝室、リビングの3カ所で行われることが分かり、一番大変だった物置はいじらずに済みそうです。ネット仲間の中でもほんのわずかな人だけが知っている溶解の住みかの惨状ですが(^^;)、以前と全然変わっていなかったりします(^^;)一応片付けはしているのですが、次から次へと荷物が届いて段ボールが増えて行くという状況だったもので・・・(^^;)パソコンの前に座っていますが、ADSLの線を外してしまっているためネットに接続ができないので、SL-C1000でアクセス、更新中です。最初に荷物移動にはいってきた業者の方に「これ全部ガンダムですよね。すごいですね。」と言われて、どう答えてよいのか分からなかったのは内緒の話(x x)\☆バキッ!(それほどの魔窟だということの比喩表現ってことで(x x)\☆バキッ!)