久しぶりにBTヘッドセット

iPod miniを持ってきたので、久しぶりにBTヘッドホンとアダプタを使っていますが、以前から調子が悪い、悪いといっていたのですが、先日改めてマニュアルを読んでいたところ身体の左側にアダプタがくるようにしてくださいと書かれていました。そういえば、今まで私が持ち出した時はいつも左胸のポケットにiPodと一緒に入れていたんですよ。立った、それだけのことで?とも思ったのですが枕元の右側にiPodとBTアダプタをおいてみると確かに音が全然途切れません。この製品はそういうものなのだろうと思うことにします(^^;)というか、私の身体が水分多いから遮断されるんだろうなぁ(^^;)(x x)\☆バキッ!