2005-01-25から1日間の記事一覧

おおっと!オーダーウォッチサービスが・・・!

X50

携帯のW22Hにメールが届きました。あれ?はてなへのコメントかトラックバックの通知かな?と思ってみてみると、なんとDELLからのお届け予定情報でした!!すっかり忘れていたわ(。_・☆\ ベキバキ。2月上旬には無理で中旬くらいかなぁ?と思っていたのです…

月島さん迎撃オフ詳細

参加者各位のメールアドレスに送信しましたが、ちゃんと届いているでしょうか?同胞メールって実はとっても苦手だったりします(。_・☆\ ベキバキ

最近の持ち出しスタイル

最近の私のhx4700持ち出しスタイルは液晶カバーは昨日書いたとおり純正のもの、それ以外は以前Zodiacを購入した際に一緒に購入してなぜか残していたTapwave純正スポーツケースに入れてベルトに装着して持ち歩いています。このスポーツケースはチャックがほぼ…

BetaPlayerのために・・・

最近調子が悪かったLANDISKの設定をし直しました。購入した直後はちゃんとBetaPlayerでアクセスできていたのですが、hx4700を購入してからなぜか認識できないでいました。BetaPlayer用の動画ファイルをこれから増やしていくにしてもhx4700自身には容量に限り…

BetaPlayerが0.5にアップデート!

もはやPPCの定番アプリともなりつつある(いや、すでになっているか)動画再生ソフトのBetaPlayerが待望のアップデート。Stable版が0.04だったのが、なんと!?一気に0.5にまでアップデートされています。私たちユーザーの意見を大いに反映してくださってい…

あ、大容量バッテリーも・・・

X50

今調べたら大容量バッテリーのステータスもでていました。「製造工程中」。お届け予定日は2/4前後だそうで・・・ほぼ理想的です(^^ゞ

あ、いつの間にか25万HIT・・・

もう、とっくに超えてるよ・・・気づいていなかった(^^ゞ本当にありがとうございましたm(__)m。これからも肩に力を入れずにがんばります(。_・☆\ ベキバキ

えっと、とりあえず用意したもの・・・

X50

2/2到着予定ということでとりあえず用意できているもの・・・液晶保護シート(。_・☆\ ベキバキ。pocketgamesさんから発売のアナウンスがあった辞典で発注していました。かなり計画的犯行ですね(^^ゞそれから予備に買ってあったF900iT用スタイラス付きストラ…