BetaPlayerのために・・・

最近調子が悪かったLANDISKの設定をし直しました。購入した直後はちゃんとBetaPlayerでアクセスできていたのですが、hx4700を購入してからなぜか認識できないでいました。BetaPlayer用の動画ファイルをこれから増やしていくにしてもhx4700自身には容量に限りがあります。自宅で寝モバしている時は気軽にLANDISKのデータにアクセスできる。その状態に戻したかったです、というかそういう目的のために購入したのですから(^^ゞ無事認識完了。1312kで作成したデータも再生は全然気になりません(^^ゞよっしゃー!これでどんどん変換してため込んでいくぞぉ(。_・☆\ ベキバキ。って、今日も仕事から現実逃避しているぬりかべ魔人です(。_・☆\ ベキバキ。そんな場合じゃないって!>自分