最近の持ち出しスタイル

最近の私のhx4700持ち出しスタイルは液晶カバーは昨日書いたとおり純正のもの、それ以外は以前Zodiacを購入した際に一緒に購入してなぜか残していたTapwave純正スポーツケースに入れてベルトに装着して持ち歩いています。このスポーツケースはチャックがほぼ3方向全開に開きますので、腰に付けている時には取り出しに注意が必要ではありますが、今のところ結構気に入っています。本体丸出し状態ですので、手からこぼれ落ちた時にはあきらめるしかありませんが(前科があるので怖いといえば怖い)、使い回しを考えると今はこれがベストかな?と思っています。SDスロットにはA-DATAの1GB SDメモリカードを入れっぱなし、昨日からCFスロットにはCFアダプタに入れた同じくA-DATAの1GB SDメモリカードを動画ファイルなどの収納先としてさしっぱなし状態にしています。これでBetaPlayer使用時にPHSカードを浮かせる必要もありません。で、通信カードのbitwarpカードはこのスポーツケースの内側にあるCFカード用ポケットに入れています。また、わたしのhx4700はストラップ取り付けに失敗して本体裏のねじ山を切ってしまいましたので(;_:)、純正カバーを止めている軸の上側にF900iT用のスタイラス付きストラップを挟んで装着しています。まぁ、スタイラスについては爪を使ったり、先日MAROONさんから突っ込まれましたが、胸ポケットになぜか複数本のスタイラスを忍ばせているので、それを使ったりしています。