2004-12-25から1日間の記事一覧

そう来るか・・・SEED DESTINY PHASE#13(2005.1.8.放映予定)

うーん・・・今回はどうも・・・話ややこしくしすぎではないでしょうか?

明日三度出撃か?(。_・☆\ ベキバキ

先日の出撃でrgb400さんに渡しそびれたものがあるため(いや、真実はまだお買い物がしたいから(。_・☆\ ベキバキ)明日、三度梅田へ出撃するかもしれません。忙しい人だ、まったく・・・(。_・☆\ ベキバキ

bitwarp問題は解決

bitwarpについてはリカバリツールをダウンロードしてきて、一度hx4700本体からbitwarp機器認証ツールを削除。その後再インストールしてやり、機器認証をやり直してやることで問題は解決しました。ふーぅっ、一安心。Bluetoothマウスについてはちょいと問い合…

うー。BTマウス沈黙

到着からもう数時間が経過しようかというのに、いっこうに認識してくれません。ドライバも最新のものをダウンロードしていたし、本体のBluetoothもオンになっています。それなのに「Connect」ボタンをタップしたあとで必ず「Not mice found」と表示されてマ…

bitwarpが使えない!?

実はなぜか先日からhx4700でbitwarpが使えなくなっています。カードそのものの認識の問題ではありません。カードの警告は出たことはないのですが、なぜか「機器認証ツール」を立ち上げて機器認証をオンにしようとしても「機器認証に失敗しました」と警告が出…

バッテリー切れ

ちょっと他のマシンに目がいっていたら、ベッドの横でバッテリーが干上がっていました。初期状態に戻る・・・。まぁ、Palmは自宅ならば母艦とホットシンクするだけで状態復帰させることができるので、その点はPPCよりは便利だと思うのですけれどね(^^ゞデス…

がんばれ、pocketgamesさん(^^ゞ

ネットのおかげでいろいろな人の縁に恵まれていますが、pocketgamesの平野さんもそのお一人(^^ゞオフ会でもお会いしていろいろとお話しさせていただいていますが、本当にモバイル好きとしてはほしい!と思うものを取り扱っていただいています。ここ1週間の…

vis-a-visからの贈り物

久しぶりにvis-a-visから荷物が届きました。昨日のmobachikiさんところでも取り上げられていたhx4700用の革製フリップカバーです。また、小物が増えてる(。_・☆\ ベキバキ。現在はクリアケースに入れてネックストラップで首から下げて胸のポケットに収納し…

本日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は・・・

えっと、年末の1時間スペシャルです(^^ゞ録画予定の方はタイマーの設定を間違えないようにしましょう(^^ゞEPG等を利用されている方は大丈夫ですね。って、いらぬお節介だな(。_・☆\ ベキバキ

さすがに混んでいる

さすがに年末の週末です(^^;)耳鼻科に診察に来ているのですが、すごい人です。年末年始はお医者さんもお休みですし、最近急に冷え込むようになってきたので、風邪の治療やインフルエンザの予防接種などが重なるからでしょうね(^^;)インフルエンザの予防接種…

朝から大掃除

完璧に、というわけではないけれども朝から部屋の片付けをしました。マンションの消防点検と火災報知器の取り替え作業があるからなんです。さすがにどの部屋もひどい惨状で・・・(^^;)が、こういうときに限って順番が早く回ってきました(^^;)結局まともに片…

DVD作成中

本日12話分が終了したので、9話〜12話の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」をCMカットし、3巻目として編集中(^^ゞ書き出し先にLANDISKを指定してしまったためめちゃくちゃ遅く感じます。ほっといて寝るのがいいかな?(^^ゞ

送れちゃいましたが・・・X'masTree揃いました(^^ゞ

TT5

日を越えちゃったので1日遅れになってしまいましたが、TH55の復旧作業でたまたま揃っていなかったアイテムを見つけましたので転送してみました(^^ゞおお!雪が降っているよ!\(^O^)/

メリークリスマス!でした(^^ゞ

えっと、目覚ましで目が覚めたら目の前に電源入ったままのPSPが・・・。げ!・ゲーム起動させているとパワーセーブというか、オートオフってされないのか?どうやら昨夜もじぴったんたしながら落ちてしまったようです(^^ゞようやく辞典を3冊ゲット(^^ゞ