がんばれ、pocketgamesさん(^^ゞ

ネットのおかげでいろいろな人の縁に恵まれていますが、pocketgamesの平野さんもそのお一人(^^ゞオフ会でもお会いしていろいろとお話しさせていただいていますが、本当にモバイル好きとしてはほしい!と思うものを取り扱っていただいています。ここ1週間の間に、hx4700クリアケース、hx4700スタイラス、TT5スタイラスBluetoothマウス、そしてなぜかX50用SupperProtectorまで注文しています(あ、hx4700用サムキーボードもだ(^^ゞ)。本当にありがとうございますm(__)mそんなpocketgamesさんで、また魅力的な製品が上がっている・・・。Bluetooth GPSユニット・・・「mini XT」。私が持っているGU-BT1よりも精度も感度もいいやつですよね(^^ゞうう・・・ほしい!しかし、hx4700のRAMアップグレードも捨てがたい・・・なんか先日の私の日記のコメントだとX50vもなんとかしてくれているのかな?(。_・☆\ ベキバキ(これは勘違いだ!)。Treo650のお話もあるし・・・うわーん・・・資金があったら全部行きたいですよ(^^ゞさすがにどんなによくても「OQO」は手が出せませんでしたが・・・。
ということで、pocketgames、がんばってください(^^ゞ応援しています。これからもいっぱいお世話になると思いますm(__)m
pocketgames PDA秘宝館 http://pocketgames.jp/