うー。BTマウス沈黙

到着からもう数時間が経過しようかというのに、いっこうに認識してくれません。ドライバも最新のものをダウンロードしていたし、本体のBluetoothもオンになっています。それなのに「Connect」ボタンをタップしたあとで必ず「Not mice found」と表示されてマウスを見つけてくれません。マウス後ろのDiscoveralbleボタンは押してみるんだけれど、説明書やpocketgamesさんのところに解説されているDiscoverable LEDっていうのが点灯しません。受光部はちゃんと発光しているんですけれどねぇ・・・?何がおかしいのかなぁ?

【追記】SocketのBluetooth CFカード仕込んだノートPCでも認識すらされませんでした。まぁ、Socketのドライバなので、こっちは動作自体わかりませんが・・・。本体を疑う?