2004-09-23から1日間の記事一覧

帰宅してビデオ見て・・・秋だなぁ・・・番組改編

DVDレコーダーにたまっていたTV番組(ほとんどアニメ(。_・☆\ ベキバキ)を見る。そのほとんどが来週もしくは再来週で最終回・・・。あぁ、秋の番組改編の時期だなぁ・・・と感じるのは私くらいだな(^^ゞでも、また、10月から楽しみになりそうなものも始ま…

あれ?

さきほどの文字化け、なんだかランドスケープ時の問題みたいです。ポートレートに戻したら治った???

いろいろとわかってきたこと

先ほどからe800でbluetoothキ−ボ−ドとBTA-NW1でネットに接続してコメントつけていたのですが、変な挙動をまた見つけました。今はソフトウェアキーボードで入力しているのですが、bluetoothキ−ボ−ドを接続した状態でNetFrontで接続するといくつかの文字が文字…

ただいま休憩中

ただいまヨドバシ地下外の喫茶店で休憩中です。e830Wですが、やはりフライングゲットはだめでした。まだものが届いていないみたいです。ただ、明日発売なのは変わっていないみたいですね。でも、明日夜にでてくるのは無理だよなぁ(^^;)明日でてきたらおそら…

ただいま梅田

ただいま梅田ヨドバシにまででてきています。まだe830Wの件は尋ねていませんが、期待はしていません。というより、発売が延期になっていないことを祈るだけですけれどね(^^;)まぁ、とりあえず当初の目的は達成しましたから、このままダラダラと見回った後で…