ただいま休憩中

ただいまヨドバシ地下外の喫茶店で休憩中です。e830Wですが、やはりフライングゲットはだめでした。まだものが届いていないみたいです。ただ、明日発売なのは変わっていないみたいですね。でも、明日夜にでてくるのは無理だよなぁ(^^;)明日でてきたらおそらく明後日のPUGOの定例会は欠席しなければならない状況になるでしょう。
せめてカタログでも、と思ったのですがカタログもでていませんでした。まぁ、急な発表、発売だったからしかたがないか。これはお店でe800+getQR+bluetoothキ−ボ−ドで書いています。一度認識してしまえばちょっと待ち時間がかかりますが、再接続してくれていますが、これもできたりできなかったりです。腰の状態が万全だったら明日、明後日、しあさってと全部でてくるんだけれどな(^^;)夜には入荷って店員さんが口走ってしまっていたから、夜まで粘れば何とかなるかも…。って、さすがにそれはね(^^;)まぁ、このまま帰って昨日届いた「サクラ大戦V エピソ−ド0」でもプレイしましょうかねぇ(^^;)久しぶりのゲ−ムだなぁ・・・(^^;)あ、そういえばスタ−ウォ−ズのDVDボックスが本日発売でしたねぇ。最後にDVD売場だけでもみてから帰ることにします。