2004-07-22から1日間の記事一覧

うーん・・・やっぱり気になる

うーん、やっぱり気になります。何が気になるって、e800でBluetoothヘッドセットを使うことです(。_・☆\ ベキバキ。うちにあるBluetoothカードは実験で失敗したbilliontonのものとリンクエボリューションのもの、あとは東芝のBluetooth SD Card2なんですが…

vis-a-vis、iPAQ rz1710 Pocket PCの予約受付開始

vis-a-visが早速英語版のエンドモデルの予約を受け付けを開始しました。あぶなく落ちそうになったけれど、やっぱりいくならh47XXですね。もう、VGAから後戻りはできません(。_・☆\ ベキバキ。そういえば、いまなら日本語版v70も在庫少しだけあるみたいです…

鋼の錬金術師 第8巻発売

第8巻の発売日でした。すっかり忘れていましたが、朝スポーツ新聞買いにコンビニ行ったら並んでいたのでそこでゲット(^^ゞでも、読んでみたら・・・全部ストーリー知ってるじゃん!?なんで?と思ったら、ここ数ヶ月毎月ガンガン買って読んでたっけ(。_・☆\…

そういえば・・・?

東へ旅立ったうちのシグ3くん、どうしているんでしょうね?まぁ、お忙しそうだし、こっちもいつでもといってあるので(現状使う機会もない)、別にかまわないのですが巡回していたらフッと思い出してしまいまして、ネタにしてみました(^^ゞ(。_・☆\ ベキバ…

久しぶりの吉野家

昨年の岐阜研修期間中以来かというくらいご無沙汰で吉野家で昼食食ってきました。四条高倉近くの吉野家ですが、3時前でしたがそこそこお客さんがいたのは意外(^^ゞ当然牛丼はないわけで・・・土用の丑にちなんでの鰻丼がありましたが、安さ優先で牛カレー丼…

iTrip mini

今朝の出勤時にiPod miniに昨日到着したiTrip miniを装着して自家用車Arrexに持ち込みました。早速FMラジオのチューニングをして・・・デフォルトの設定のままですが意外と簡単に接続できてしまいました。なかなか使えますね。ただ、miniのバッテリー駆動時…

MG 自由の翼ゲット

銀行による用があったので土曜日のオフまで待ちきれず、四条のG-FIELDで無事ゲット(o^_^o)