vis-a-vis、iPAQ rz1710 Pocket PCの予約受付開始

vis-a-visが早速英語版のエンドモデルの予約を受け付けを開始しました。あぶなく落ちそうになったけれど、やっぱりいくならh47XXですね。もう、VGAから後戻りはできません(。_・☆\ ベキバキ。そういえば、いまなら日本語版v70も在庫少しだけあるみたいですよ・・・<vis-a-vis
ここね(rz1710) → http://www.visavis.co.jp/shop/product.asp?dept%5Fid=1400&pf%5Fid=Q010165
v70はこっち → http://www.visavis.co.jp/shop/product.asp?dept%5Fid=1375&pf%5Fid=Q010164
【追記】えっと、直リンクだとタイムエラーになって表示されないようです。以下のvis-a-visさんのホームからショップ内に入り、iPAQ Pocket PCのメニューをたどってください。LOOX v70は同じくPocket LOOXへ。
vis-a-vis → http://www.visavis.co.jp/shop/