久しぶりの吉野家

昨年の岐阜研修期間中以来かというくらいご無沙汰で吉野家で昼食食ってきました。四条高倉近くの吉野家ですが、3時前でしたがそこそこお客さんがいたのは意外(^^ゞ当然牛丼はないわけで・・・土用の丑にちなんでの鰻丼がありましたが、安さ優先で牛カレー丼を注文。別に味がどうとも思わない私だったりします。並で290円だからそれなりにお財布にはやさしいですしね(^^ゞさすがに両隣に客がいる中でのデジカメ撮影はしませんでした(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、いまさらアップしたところでどうしようもあるまいし・・・(^^ゞさって、1/100 MG FREEDOMは車の中に積んであるし、早く帰って中身確認してみるか(^^ゞ時間があるから、何か作り始めようかな(^^ゞ