2004-07-01から1日間の記事一覧

(-。-) ボソッ

↑のようなことを書いていますが・・・せっかく3連勝したと思ったら、明後日からは・・・横浜です(;_:)間違っていました。ヤクルト戦ですね(^^ゞせっかく貯金が「1」になって2位浮上。中日追撃できる立場に立ったのですが・・・やっぱり「G倒燃え尽き症候…

あっぱれ!福原投手(阪神タイガース)

プロ野球開幕から、2つ注目していたことがありました。開幕以来出続ける「史上最強打線」といわれた巨人打線の打ち出す毎試合連続ホームラン記録をどこのチームの、どの投手(もしくは投手リレー)が止めるのか?そしてもう一つは、もうすでに折り返しをこ…

Todayプラグインの怪再び

BatteryPackProがバージョンアップしていてそのアップデート項目にVGAサポートというのを見てしまったため、アップデートしてしまいました。$5の出費です(ver.1.0→ver.1.1なのに・・・)。しかし、そもそも、こいつが一番順番を狂わせているような基がして…

阪神巨人戦、ついに巨人を完封

とうとう7月。今年も後半戦に突入ですねぇ・・・しみじみ(^^ゞ あ、そういえば今日からF900iTはパケ放題適用だった・・・(^^ゞ京ポンはネット25だし、しばらくPDAでのネットアクセスは最小に控えてもいいかも(。_・☆\ ベキバキ