Todayプラグインの怪再び

BatteryPackProがバージョンアップしていてそのアップデート項目にVGAサポートというのを見てしまったため、アップデートしてしまいました。$5の出費です(ver.1.0→ver.1.1なのに・・・)。しかし、そもそも、こいつが一番順番を狂わせているような基がしていたにもかかわらず・・・。で、インストールしたら、やっぱりちょっとおかしくなりました。BatteryBarだけでいいのですが、なぜかProgramBarも一緒にインストールされてしまうため、一昨日記述したものに2つプラグインが追加される結果になってしまいました。案の定、順序が正確に反映されません。機能的にはPocketPlusと機能的にはかぶるんですけれどねぇ・・・。どっちも削っていません。まぁ、音楽関係をiPod miniに移行させているのでTodayPlayerを削除してしまってもいいのかもしれませんが(^^ゞ